• ベストアンサー

出産祝:ナイキの子供服&靴はどこに売ってる?

新宿・渋谷界隈で、ナイキの子供服を売ってるお店を 教えていただけないでしょうか。 また、ナイキかアディダスの子供用の靴(13cm位?)を 売ってるお店も探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 (次の日曜に買いに行く予定で切羽詰まってます)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • studio54
回答No.4

新宿伊勢丹の子供服の階に ナイキの洋服がずらっと並んでいたような気がします。 靴は 丸井のMENの隣(つながっています)に ナイキショップがありますし、 どこの百貨店でもナイキのコーナーがあるので いろいろと選べるかと思います。 最近行っていないので 変わっているかもしれませんので、 問い合わせすることをお勧めします。

orange7
質問者

お礼

ビンゴ!です。 伊勢丹にはベビー服、丸井フィールドには 子供用のシューズが置いあるそうです。 とても助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#7179
noname#7179
回答No.3

靴なら、ネットショップで買えますよ。楽天の靴のリードです。 人気があるお店なので、売り切れのこともありますが、色んなものがあって、わたしも良く利用しています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kutu-lead/417171/460854/
orange7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日曜日に友人と一緒に買い物に行き、次の木曜に 出産祝いとして持参する予定なのです。 ネットで買う、というよりできたらデパートで 買いたい、というイメージで考えています。 (今時、デパートの包装紙がどれ程の威力(?)を 持つかはわかりませんが何となくその方がきちんとした 感じがするような気がしてます。古過ぎますか(^^;)

• toromogu
回答No.2

渋谷・新宿にあるかどうかはちょっとわかりませんが 新星堂系列の「フォーティフォー」というスポーツショップにあると思いますよ。 私は姉の出産祝いにそこでナイキのNOMO-MAXのファーストシューズを買ってあげました。

orange7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新星堂のHPよりスポーツ用品のショップを 辿って行ったら池袋にショップがありました。 新宿界隈で見つからなかった時の押さえとして 活用させて戴きます。ありがとうございました。

回答No.1

丸井には靴もアパレルもありそうですね。 私自身は吉祥寺のナイキショップで娘の靴を購入しました。 子供の靴だけでしたら、大手百貨店ならば置いているかと思いますよ。 気に入ったものが見つかるとよいですね(^^)

参考URL:
http://www.nike.jp/store/rslt.asp?region=3
orange7
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 教えて戴いたサイトから渋谷の丸井が見つかりました。 後程電話で子供用の靴があるか聞いてみようと思います。 お祝いに行く事が急に決まったこと、 一緒に行く相手が超多忙な人で買い物に行ける時間と 場所に制限があること、 私も珍しく今週予定が一杯で下見にも行けないこと、 などからここに質問させて戴くことにしました。 アドバイス、とても助かります。 本当にありがとうございます。