• ベストアンサー

出産祝:ナイキの子供服&靴はどこに売ってる?

新宿・渋谷界隈で、ナイキの子供服を売ってるお店を 教えていただけないでしょうか。 また、ナイキかアディダスの子供用の靴(13cm位?)を 売ってるお店も探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 (次の日曜に買いに行く予定で切羽詰まってます)

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • studio54
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

新宿伊勢丹の子供服の階に ナイキの洋服がずらっと並んでいたような気がします。 靴は 丸井のMENの隣(つながっています)に ナイキショップがありますし、 どこの百貨店でもナイキのコーナーがあるので いろいろと選べるかと思います。 最近行っていないので 変わっているかもしれませんので、 問い合わせすることをお勧めします。

orange7
質問者

お礼

ビンゴ!です。 伊勢丹にはベビー服、丸井フィールドには 子供用のシューズが置いあるそうです。 とても助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#7179
noname#7179
回答No.3

靴なら、ネットショップで買えますよ。楽天の靴のリードです。 人気があるお店なので、売り切れのこともありますが、色んなものがあって、わたしも良く利用しています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kutu-lead/417171/460854/
orange7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日曜日に友人と一緒に買い物に行き、次の木曜に 出産祝いとして持参する予定なのです。 ネットで買う、というよりできたらデパートで 買いたい、というイメージで考えています。 (今時、デパートの包装紙がどれ程の威力(?)を 持つかはわかりませんが何となくその方がきちんとした 感じがするような気がしてます。古過ぎますか(^^;)

  • toromogu
  • ベストアンサー率17% (45/262)
回答No.2

渋谷・新宿にあるかどうかはちょっとわかりませんが 新星堂系列の「フォーティフォー」というスポーツショップにあると思いますよ。 私は姉の出産祝いにそこでナイキのNOMO-MAXのファーストシューズを買ってあげました。

orange7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新星堂のHPよりスポーツ用品のショップを 辿って行ったら池袋にショップがありました。 新宿界隈で見つからなかった時の押さえとして 活用させて戴きます。ありがとうございました。

回答No.1

丸井には靴もアパレルもありそうですね。 私自身は吉祥寺のナイキショップで娘の靴を購入しました。 子供の靴だけでしたら、大手百貨店ならば置いているかと思いますよ。 気に入ったものが見つかるとよいですね(^^)

参考URL:
http://www.nike.jp/store/rslt.asp?region=3
orange7
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 教えて戴いたサイトから渋谷の丸井が見つかりました。 後程電話で子供用の靴があるか聞いてみようと思います。 お祝いに行く事が急に決まったこと、 一緒に行く相手が超多忙な人で買い物に行ける時間と 場所に制限があること、 私も珍しく今週予定が一杯で下見にも行けないこと、 などからここに質問させて戴くことにしました。 アドバイス、とても助かります。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • NIKEの子供服のショップ

    NIKEの子供服(ベビー)のショップを探しています。 私の子供が生まれた時にいただいてとても嬉しかったので、 友達の子供のお祝いにも買ってあげたいのですが 近所のデパートにはNIKEのショップがありません。 横浜か大阪のお店でNIKEが入っている百科店はありますか? もしご存知でしたら教えてください。

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナイキの子供服の買えるサイト

    どこのカテゴリーで質問したらよいかわからず。。。どなたかナイキの子供服、ウインドブレーカーを購入できるサイトをご存知の方がいたら教えて下さい。 甥にせがまれて、子供用はどこで売っているのかわからないので。それと同じく子供服でいいショッピングサイトがあれば、それもうれしい。。。

  • ナイキのエアフォース1の靴のサイズの選び方。

    ナイキの靴のサイズについて詳しい方にお聞きします。 現在、ナイキのフリー5.0を29cmできつくもなくゆるくもなく丁度よく履けています。 今度エアフォース1を購入するに当たって私は何cmを選ぶべきか教えて下さい。 ネット通販で買う予定なので、出来るだけ正確なサイズをお願いします。

  • NIKEの靴を探しています。

    NIKEのエナメルの靴を探しています。 品番は 306302 611です。 2年前成田空港のNIKEショップで買いましたが今どこを探してもまったくありません。 私がかったのは赤のエナメルですが、他にも紺があるのを見たことがかりました。 どこかにうっているのを見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。 それか、品番とかいったら店でさがしてもらえるのでしょうか? 何か情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 (ちなみにオークションとかでもありませんでした)

  • 子供靴、服について

    神奈川に住んでいますが、子供の靴(ベビー12,5Cmm)を買い探しましたがなかなか気いるデザインとサイズが無く数件回ってる内に日が暮れました、服を買いに行くときも同様の思いを何度かしています、 ここに行けば品揃え豊富で一発で揃うよ、的なお店をご存知の方、 神奈川県内での情報お待ちしています

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • 出産お祝の服で欲しいものは?

    こんにちは!!(^^) 某ブランドの子供服屋の店員をしている者です。 お客さんの、接客をしていて…いろんなお客さんに会います(^^) 子供服店員歴5年………でも、子供もいないし、結婚もしてません(--; 子供がいない分、やっぱり、わからない事って、いっぱい有るんです…。 服の好みって人それぞれ有ると思うのですが…。 やっぱり、一番気になるのは 出産お祝に貰って嬉しい服は、どんな物か…って事です。 よく、「80cmの服は、すぐに小さくなって着れなくなるから 少し、先に着る大きめの物がいい」とか… 「親だと、ヒラヒラの服は、思いっきりがいるから、買えないんじゃないかしら?だから、こうゆう服(ひらひら等普段着ではない服)を プレゼントするわ…」 とか…いろいろ、お客さんは服を買われて行きますが… 実際、貰った事の有る人や、これから貰う方(出産予定の方?)なんかの 貰う側の御意見が聞きたくて、書き込みさせてもらいました(^^) ・何cmの物が嬉しい? ・カジュアルとフォーマル系ならどっちがいい? ・同性の子供がもし、上に居たら、下の子はどんな服がいい? 等々…いろいろな御意見を聞かせて下さい。 よろしかったら…書き込みお願いします(^0^)/

  • プラダの靴のサイズについて

    プラダの靴をネットで買うつもりです。私はナイキで26.5cmアディダスで27.0cmのサイズの靴を履いています。プラダの靴なら何cmぐらいだとおもいますか?靴の形は細身でしょうか?

  • 靴のサイズがない。

    今年もうすぐで中学二年生になり、新しい靴を買おうと思っています。 学校の校則で白地に色のついたラインのやつなどシンプルなものしか履けないのですが、 21cmサイズのものがありません。 学校の登校靴ではなくadidasとかNIKEとか・・・。 パソコンで調べたりしてみたのですが、なかなかなくて子供のやつとかしか でてきません。 本当にどうしたらいいでしょう。

専門家に質問してみよう