• ベストアンサー

NIKEの靴を探しています。

NIKEのエナメルの靴を探しています。 品番は 306302 611です。 2年前成田空港のNIKEショップで買いましたが今どこを探してもまったくありません。 私がかったのは赤のエナメルですが、他にも紺があるのを見たことがかりました。 どこかにうっているのを見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。 それか、品番とかいったら店でさがしてもらえるのでしょうか? 何か情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 (ちなみにオークションとかでもありませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reimaru
  • ベストアンサー率73% (19/26)
回答No.1

キッズモデルですが、以下のアドレスのものではないでしょうか?購入も出来るようです。 http://www14.plala.or.jp/kutunotuduku/page548.html また赤のエナメルで、お探しのものに近いものですと、以下の参考URLのモデルはいかがでしょう? 限定モデルのようですが、まだ入手できるところも多いようです。 あとはオークションでこまめにチェックするしかないのではないでしょうか?その場合品番で探すより「エース 83 GS」というモデル名で検索した方が引っ掛かると思います。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/z-craft/16440535.html
noriapu
質問者

お礼

本日 reimaru様より教えて頂きましたhttp://www14.plala.or.jp/kutunotuduku/page548.html のアドレスの場所に直接行き無事希望の靴を購入することが出来ました。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • ナイキの靴

    私はナイキのエアーフォースワンをオークションので買おうと思っているのですが、ナイキの靴は全般的に小さめですよね?私は28で大体の靴は履けます。一応29で買おうと思っているんですけど、大丈夫ですかね?持ってる人知ってる人いたら是非情報ください!お願いします!!

  • NIKEのこんな靴を探しています!

    こんにちは。 この前、NIKEのhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28987098これとほとんど同じデザイン(上のほうの生地も同じでした)で、色は茶色っぽく上の部分が赤の靴を履いている人を見かけたのですが、それがとても欲しいのです; それで、その靴を頑張って探したのですが、見つかりませんでした; そこで質問なのですが、そんな靴を知っている方いませんか?? 知っていたら、教えてください!(NIKEのDUNKとかSBとか…。それを買えるサイトも教えていただけたら嬉しいです♪) お時間ある方、もしよければお願いしますm(__)m

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナイキの靴 安い店

    ナイキの靴を買おうかと思っています。 最近はナイキも安いのあるといわれたので、南大沢ファクトリーショップに行ってみたのですが、安物はあるもののナイキの名に恥じないものはやはり1万円前後するようです。 ナイキの店でここはお勧めだとか、安い店ってあるでしょうか? 東京神奈川あたりでお願いします。

  • 大きいナイキショップはありますか?

    東京から千葉の間で、ナイキ専門のショップでもいいのですが、ナイキの靴を多く扱っている店はありませんか?近くにあるショップは、店が小さいので、種類がなくて( ;谷) できれば大きい店舗で、28cm以上の靴を扱っているお店を知っている方がいましたら、教えてください。ネットショップで買うことも出来ますが、実際にいろいろと靴を見て、履いて買いたいものでして。

  • 赤いジャケットと赤い靴

    こんにちは。 赤が大好きで、 ・赤いカジュアルジャケット ・赤い靴 を探しています。 できれば、ストライプなどではなく、赤一色が欲しいのです。 赤はできれば、明るい色を望みます。 オンラインショップ、メーカー、サイト情報、お店の情報などなど、何でも構いませんので、ご存知でしたら、教えてください。

  • NIKEシューズに詳しい方お願いします

    有名靴販売店でNIKEシューズ:NIKE MAXAIR 品番345001-061 ベトナム製 定価8500(税込み8925を2割引きで¥7140です) を買いました。これを履いてトレーニングジムでマラソンしますとゴムの削りカス(非常に微細な)を撒き散らしたようになります(かなり量は多い)。結局このシューズは粗悪品なのでしょうか、それともバッタ商品ですか、はじめからベトナム製なので期待していなかったのですが・・・この削りカスを店にクレームと言っても相手にされないでしょうか。

  • NIKEのスニーカー

    NIKEのエアフォース1 '04バレンタインモデルを探しています。 上野のアメ横になるお店に売ってるのは知っているのですが、NIKEショップでも取り扱っているのでしょうか。 都内で他に売っている場所を知っている方がいましたら、是非教えて下さい。お願い致します。 できれば行き方も教えて頂けると助かります。

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • コンバース、ナイキのダブルネームスニーカー

    コンバースに詳しい方、教えてください。 2、3年ほど前に「MUTTS」という雑誌で見たのですが、コンバースとナイキのダブルネームの靴がパリに売っているらしいのです。その靴の絵が載っていて、コンバースの黒のハイカットに、赤のナイキのマークが入っているものでした。ただ、その雑誌でも「売っているらしい」としか書いてなく、「あったら絶対買いだ!」みたいなことも書いてありました。 もしあったら欲しいですが、日本に何の宣伝もなしに(聞いたことがないので宣伝されていないと思いますが)コンバースとナイキがダブルネームで靴作るかなぁ~と疑問に思います。でも今「ドラえもん」などとダブルネームしているコンバースならやってくれるかも!と期待を抱いてしまったりもします・・・。あったとしてもバッタモノなのかなぁ。 この靴、知っているかたいらっしゃいますか? 余談ですがその記事の中で「ナイキとヴィトンのダブルネームの靴を履いている少年がいて・・・」みたいなことも書いてあったんです。靴はナイキの真っ白の靴のナイキのマーク部分がヴィトンのモノグラムで出来ているもの。これは怪しくないですか!?これもバッタモノでしょうか。

専門家に質問してみよう