• ベストアンサー

フランス語に堪能な方お願い致します。

フランスのショップで買い物したいと思っているのですが わからないことがあって直接メールで質問したいのですが 「この模型の製造年はいつですか?いつ販売されたものかわかりますか?」 とフランス語で質問したいのです。 どなたか、翻訳おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.1

Quelle est l'année de fabrication de cette maquette ? Savez-vous quand celle-ci a été mise en vente ?

aru4415
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました^^