• ベストアンサー

フランス語堪能な方、教えて下さい。

坂の戸(扉)をフランス語で何というか教えて下さい。 坂の途中にある扉というイメージです。 有機野菜を販売するお店の名前を考えているのですが、 畑の場所からイメージしました。 よろしくお願いします。

• ta-hi
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seastar3
回答No.1

グーグル翻訳で出してみました。 la porte dans la colline ラ ポルトゥ ダン ラ コリーヌ といった言葉に当たるでしょう。

ta-hi
質問者

お礼

ありがとうございます。 単語のつなぎ方が不安だったので助かりました!