• ベストアンサー

ダブルクリックしても詳細を開かないようにするには

ピボットテーブルのデータをダブルクリックしても、詳細を表示させない方法はありますか? エクセルの2007です。 ピボットテーブルオプションを見てみましたが、そのような設定を見つけられません。 うっかりダブルクリックして見たくもないデータがシートに表示されて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

ピボットテーブルオプションのデータタブで「詳細を表示可能にする」のチェックを外して下さい。

kpermiogzj
質問者

お礼

ありがとうございました。