• ベストアンサー

iPodtouchでアドラッテ

カテゴリおもいっきしiphoneですいません。まあiOSだしいいってことにしてください。 さて、本題ですがアドラッテというiPhone(iOS)のアプリを始めたいと思います。 しかし、タイトル通り、iPodtouchなわけなんです。 で、ポイントが溜まっ「たら」の話なんですけど、AmazonギフトまたはiTunesカードに交換するとき、携帯番号って必要ですか?携帯以外にも、講座とかいります?現金じゃなきゃいらないですよね? いるものを教えてください。フリメはいくらでもあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

交換するときに、電話番号は不要です。 ただ最初の登録アドレスは簡単に変えれないので、きちんとしたものを使ってください。 でないと実際に交換するときに泣きをみます。 とくにメルアド変更はカスタマーサポートに連絡しないとできないからです。 また、交換に現金を指定すると三菱東京UFJが105円の手数料、その他の銀行は525円の手数料がかかります。