• ベストアンサー

1円をコンビで支払う理由

ポイント消化のためにヤフオクでAmazonギフト券を落札しました。 代金の内、1円をわざわざコンビニで現金で支払うのはどんな理由ですか。 金券を落札したことがないのですが、この方法はAmazonギフト券落札の場合限定で取り決めされてるのですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9167/9861)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

特定のカテゴリにおいては、すべてポイントで払えない仕様になっており、かんたん決済でコンビニ払いを選択したのでしょう。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理由はわかりませんがヤフオクの決まりだということはわかりました。

その他の回答 (2)

noname#235989
noname#235989
回答No.2

ヤフオクがそういう仕組みだからしようがない話

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。

• hahaha8635
回答No.1

ヤフオクとアマゾンは無関係です そりゃ1円でも腹はないとだめですが https://toku.yahoo.co.jp/ で毎日くじとかで当てればよかったのに 毎日やって1円ぐらい 1週間に2-3回当たりますよ

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました