• 締切済み

赤ちゃんのベッド

haru_babの回答

• haru_bab
回答No.3

私も別の掲示板で教えてもらったホームページです。 同じシリーズのお布団とあわせるととってもステキです。すごく色使いがきれいで、気に入っています。まだ生まれてもいないのに、早速お部屋にセットして毎日にやにやしています。ここに赤ちゃんを寝かせるのが今から楽しみで仕方がありません。

参考URL:
http://www.o-baby.net/01mitai/lk176.htm
yossy35
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。