• 締切済み

ギャンブル依存症です

bokeyuの回答

• bokeyu
回答No.4

私も、学生の頃から、競輪、競艇、中央・公営競馬、に毎日のように通って狂いましたが、最後は、松戸競輪で大勝負をして負けて、すっからかんになって、止めざるを得なくなっちゃいましたね。私の友達も学生の頃から、競馬をやっていて、アルバイトで何年間もかけて貯金したお金で、数百万単位で勝負していましたが、最後に大勝負で、儲かった分をすべて失って、それ以降は、小さなお金でしかかけなくなりました。何か、ショックがないと止めれないかもしれませんが、私の場合は、神経をすり減らしただけで、結局、徒労感だけしか残らなかった。自然と、ギャンブルから離れていきました。今は、たまに動画を見るだけです。