• 締切済み

来週の火曜日に実力テストがあるんです

どこが分かっていないのか分からないんです 1から復習ってほど時間もないし... 塾には一応通っていますが、テスト対策とかやってくれないと思うんです 学校ではテスト対策プリントとか配られますが覚えれるかどうか不安で... いい勉強法とかないでしょうか?

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

学校でやったところの復習を地道にすれば良いと思います、 どうせ時間が足りないなら余計、急がば回れってことで^^ やったらやった分、どこかで結果はでますよ