• ベストアンサー

Outlook2007送信エラーメッセージを見たい

Outlook2007 で送信ができないのですが、エラーメッセージが出ません。 何処かにエラーメッセージが保存されていると思いますが、どのようにして見れば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>Outlook2007 で送信ができないのですが、エラーメッセージが出ません。 送信できない状況はどのような症状なのでしょうか? 送信トレイに残ったままで、ウントもスントも言わないとか? この場合は、「直ちに送信する」にチェックが入っていますね? http://blog.heiichi.com/?eid=784990 通常は、[Outlook 送受信の進捗度] ダイアログ ボックスに表示されて、場合によっては送信サーバーから配信不能のメッセージが届きます。 (現象の説明参照) http://support.microsoft.com/kb/944974/ja

spindle
質問者

お礼

ありがとうございました。 タスクバー > 送受信の設定 > 進捗度の表示 クリック で、エラーメッセージを読むことができました。