• ベストアンサー

エラーメッセージ

アウトルックエクスプレスです。メールを送信すると相手にメールが届いているにもかかわらず、送信エラーのメッセージがでます。何故なんでしょうか?。またエラーメッセージがでないようにする方法も教えて頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

自分の場合には、同じメッセージが出たことがありました。直前に入れたアンチウイルスのアップデート版のせいと思い、アンチウイルスのメーカーのFAQに問い合わせたところ、ファイアーウオールの設定を変更する事でメッセージは出なくなりました。アンチウイルスのせいだと思いますのでアドバイス致します。

luckycap
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。解決しました。