• ベストアンサー

Outlook使用中 巡回冗長エラー

Outlook使用中 巡回冗長検査(CRC)エラーというのが出ますが、なんでしょうか。メールを送信できなくなるときがあります。また送信できなかったものを下書き保存しようとしても、このメッセージが出ますので保存できません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa03
回答No.1

HDDが壊れかけているか、不良セクタが発生しているのでしょう。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/268filecopy/filecopy.html http://www.tef-room.net/tips/scandisk-defrag.html

rinoju
質問者

お礼

なんだか難しいですね。ありがとうございました。