• ベストアンサー

文章を完成させてください。

ひざかた としぞう(@HizakataTosizou)の回答

回答No.6

「不用意にタモリさんを乗せないでください」 ノリノリ過ぎると番組が進行しません・・・(-_-;)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~! 私は笑っていいともをよく観ていますがその通りですね~。 タモリさんを乗せてしまうと タモリさん1人で遊んでいますね・・(笑)面白いですけどね☆ ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 文章を完成させてください(2)

    《 》への第一歩!? もしも《 》がなくなったら・・《 》はどうなると思う? 上記の文章の《 》部分に適当な言葉を入れて、文章を完成させてください。 例 《TV降板》への第一歩!? もしも《毛》がなくなったら・・《波平さん》はどうなると思う?

  • 文章遊び

    ○○が○○を○○した。 丸を埋めて面白い文章を作ってください。(丸の数は任意) (そんな面白くないかもしれませんが) 例 タラちゃんがドラえもんをカツアゲした

  • 美しい文章の書き方。

    あまり勉強しないまま大人になってしまいました。 難しい言葉を知らない上、文才もない。敬語もろくに話せず、本当に恥ずかしいです。 このサイトにも美しい文章を書ける方がたくさんおられますね。 要点がわかりやすく、まとまっていて、無知な私でもさらりと読めます。 美しい文章を書くには何かコツがあるのでしょうか。 無知な私(30代半ば)でも書けるようになるでしょうか。 以下二点、回答頂けたら嬉しいです。 a.あなたはどのようにして文章の勉強をしましたか。 b.大真面目にこの文を書いています。おかしな箇所があったら教えて下さい。

  • 矛盾した文章の読み取り方とは?

    どんな文章でも良いのですが、何か、文章を読んでいて 「矛盾すると思うような文章」などは有りますか? そういった「矛盾するような文章の読み取り方」などは有りますか? 具体的で簡単な文章を例に上げて、「矛盾した文章の読み取り方」を 教えて頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • ○長な文章

    長たらしい文章について、「○長な文章」という表現があると思うのですが、○の部分が思い出せません。気になるので、誰か教えて下さい。

  • 上手な文章の書き方。

    頭で考えていることを言葉で表現するって本当に難しいですよね。 こちらで質問・回答することをとっても楽しんでいますが、いつもその表現方法には頭が痛いです。 思っていることを上手に文章にできず、悔しい思いの連続です。 皆さんはどんなことを心がけて、文章を作っていますか? また、上手な文章の書き方のコツなどがありましたらぜひご伝授下さい。

  • 英語の文章で

    中学の吹奏楽部の演奏会のポスターを書いています。 「心よりお待ちしております」など、簡単な短い文章を、 英語で書きたいのですが、例にどんな言葉が良いか、 教えていただけたら幸いです。 英語の短い文章と、その訳を教えてください!お願いします...

  • ちゃんちゃらおかしい

    多分あまり耳にしない言葉だと思いますが、「ちゃんちゃらおかしくてへそで茶をわかす」の語源は何ですか?どうしてへそなのでしょうか?

  • 文章の書き方

    なにか文章を書くとき、改行、点、丸、接続語などで気をつけることはなんですか?

  • 文章が書けない同僚

    同じチームで働いている同僚ですが、全くと言っていいほど文章が書けません。 メールや社内外向け資料など、文章を書く場面は色々あるのですが、この同僚は何を言っているのか全くわからない文章を書きます。 頭に浮かんだ情報を手当り次第文章にぶち込んでいるような感じで、文法がめちゃくちゃです。 また、言葉の意味や定義を自己流?で解釈しているようで、使っている言葉がおかしいため分かりにくさに拍車をかけています…。 分かりにくいことを詳細に指摘しても改善されません。 指摘に対して「分かった、分かりやすくまとめる」と言うものの、結局また新しい訳のわからない文章ができあがるだけ…。 本当は例を出せば伝わりやすいんですが、再現が難しいです。 それほどに理解を超えた文章を書いてると認識頂ければと。 この同僚は、なぜこんなにも文章が書けないのか? 改善させることはできるのか?全く分からず、指摘するのも疲れてきました…。 アドバイスや見解を頂けるとありがたいです。