• ベストアンサー

現行スイフトのそれぞれのグレードについて

現行スイフトを購入しようと思います。 それぞれのグレードについての特徴についてお教え下さいませ。 私は機能満載でお値打ち感のあるXLを狙っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

現行のスイフトは、スイフトスポーツを除けば、下位グレードから順に XG→XL→XS になっています。 これらの違いは主要装備の違いで、下記のURLを見れば何が違うのかが一目瞭然です。  http://www.suzuki.co.jp/car/swift/equip/index.html コストパフォーマンスを考えれば、中間グレードのXLで良いでしょう。 アイドリングストップがオプションで追加できますが、価格が約10万円上昇するのに対して、燃費が約1キロほどしか良くならないので、敢えてつける必要もないでしょう。

その他の回答 (2)

noname#174025
noname#174025
回答No.3

ところで質問はなんでしょう? あなたの財布にお聞きしたほうがよろしいのでは?

• omosiroi2
回答No.2

おはようございます! スイフトなら、 5万円高いですが、 RSの方がいいのでは? 外観もスポーツ仕様なので、見た目もちがってきますし! 参考まで! http://www.suzuki.co.jp/car/swift_rs/interior/index.html