• 締切済み

itunesにインポートした曲が出てこない

こんばんわ。itunesで困っています。 レンタルしたCDをインポートしたのですが、いつも使っているitunesに表示されません。 2枚ともです。 インポート先のフォルダを見てみると、インポートした曲のファイルはありました。 もう一度同じCDをインポートすると「すでに入っています」とメッセージが出ます。 試しに「置き換えない」を選び再インポートしましたが出てきません。 itunesを立ち上げても変わりません。 どなたかお分かりになりますか? ダイナブックのT552を使用しています。

みんなの回答

回答No.1

上の左端にあるファイルを開き、フォルダーをインポートを選んでインポート先のフォルダ に有るCDのフォルダを選んでみて下さい。itunesがフォルダを認識していないだけなら、 それで表示されるようになるはずです。 それと、itunesは必ず最新版にして下さい。

tkh0223
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 itunesは最新版です。 ファイルメニューからインポートしてもダメでした。 処理の表示は出ていて、アルバムアートワークを・・・もなるのですが。。 itunesを再インストールした方が早いですかね(^_^;)