• ベストアンサー

PowerDVD10が勝手に起動する

WinXP SP3 D: DVDドライブ G:BDドライブ 設定では、ディスクを入れた時に再生する、のチェックを外しています。 しかし、ディスクを入れると勝手に起動します。 どうすれば、再生しなくなるでしょうか? アンインストールしか無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

ドライブの、自動再生、で動いているようです。

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます! ドライブ2個とも止めました!