• ベストアンサー

アドレス帳の移動

こんにちは、お世話になります。  アドレス帳の移動について、色々と検索して、試みていますが、成功しません。 同じ事例の質問が見つからず、質問させていただきます。  自宅のPC、win7、outlook10のアドレス帳(連絡先)を職場のPC、XP、outlook3に移行(コピー)させたく、四苦八苦しています。よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

連絡先をcsv(windows、カンマ区切り)ファイルか、Microsoft Excel 97-2003にエクスポートして、 http://poweraddress.powershift.jp/2010/09/08/outlook-2010-export/ そのファイルからインポートできませんか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1208-1933