• 締切済み

アドレス帳の移動方法

Outlook Express(xp)で使用していたアドレスをWindows7の Windows LIVE メール に移動できる方法がありましたら教えてください。

• 42221
  • お礼率7% (19/240)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressのアドレス帳は現在どのようになっているのですか? まだ起動できるのでしたら、WABファイルにエクスポートしたら、そのファイルをターゲット(Windowsアドレス帳(wab))にて、Liveメールにインポート出来ると思います。 (Windowsメールの例ですが、同じメニューです) http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?003276 csvファイルでエクスポートされているのでしたら、Liveメールのアドレス帳にある「ファイル」→インポートで、カンマ区切り(CSV)を指定して入ると思います。