• ベストアンサー

アドレス帳データーの移動

今までoutlook express を 使用してましたが今回 outlookをインストールし 使用開始しましたが エクスプレスで作成した 共有のアドレス帳のデータ ーが移動できてません。 非常に困っております・・ 業務で使用しているため、4つのユーザー名アドレスで 利用している為 本当に困っています。 SOSです。 ちなみに OSはXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.1

こんにちは!! 下記のページの方法は試されましたか?? 「[OL2002]Outlook ExpressのデータをOutlookに取り込む方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418879

kiaitokonjyou
質問者

補足

遅くなりました!! 早速試してみましたが やはり 4ユーザー共有のアドレスが移動できません・・・・ ユーザーの切り換えも見当たらなくなってしまい もう”嫌” 愚痴ってしまいました まだ解決してませんが ありがとうございました