• ベストアンサー

PC→ PCへのアドレス移動

Win98のシステム故障につきメールとして使用していたOutlook Expressが開けません.そこで、別なPC(Win98 SE)へアドレスを移動したいのですが、何せ故障PCのOutlook Expressそのものが開きません.どなたかやり方お分かりでしたら教えて下さい!また、移動手段としましてCD-RWが付属していませんのでFDしかありません.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.2

Windowsは起動してるんだよね? たぶんここにある、 c:\ProgramFiles\OutlookExpress\wab.exe は開けないだろうか? できれば、ファイルメニューからエクスポートで以前のデータを保存できるんだけどなぁ。

witness
質問者

お礼

ありがとうございました.色々調べて何とか出来ました!

その他の回答 (1)

noname#79209
noname#79209
回答No.1

システム故障しているPCはノート?デスクトップですか? また、システム故障とはどの程度? 全く起動しない、Windowsは立ち上がる、などを教えて頂きたい。 別のPC(Win98SE)についてもスペック等を明記した方がよいと思います。 FDDしかない様なので、2台のPCをつなげたり、HDDを外部接続するなどの方法も、スペックがないと回答しようがありません。