• ベストアンサー

コンパイル-警告の構成について

angel_Zの回答

• angel_Z
回答No.2

独自にプロジェクトのテンプレートを作成して、その警告の構成にそれぞれチェックする。 新規プロジェクト作成の際は、独自のテンプレートを指定すればいいんじゃないかな? 参考URL http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/535myprojecttemplate/myprojecttemplate.html

m6k22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これでできそうです。 勉強になりました。