• 締切済み

エクセル2010の動作が遅い

2003で作成したファイルを2010で開くと動作が極端に遅く(重く?)なります。 色々と検索してみましたが解決には至っていません。 検索してヒットすること以外で何かご存知の方いらっしゃいませんか?

noname#207571
noname#207571

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

そのファイルをもうExcel 2003で扱うことが無いのであれば、 Excel ブック (*.xlsx) 又は、 Excel バイナリ ブック (*.xlsb) 形式で保存し直してから、Excel 2010で扱えば、改善されませんか?