解決済み

CM

• すぐに回答を!
  • 質問No.7896692
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

今日銀魂放送中に、BLEACHのCMが入りましたが、来週も入ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

そのCMを見ていないので確証はありませんが、来週も同じCMの可能性は高いと思います。
アニメ番組自体の放送開始を告げるようないわゆる番宣と呼ばれるCMだと、放送開始日時の前までしかCMしないでしょうから、その日付次第かもしれませんが…。

どうしても同じCMを見たいのでしたら、同じ放送局の同じ時間帯で同じ傾向の番組(つまりアニメ)を視聴し続けると、流れる場合も多いかと思います。

CMがグッズやDVDなどの場合には、発売日時によってやはり放送されるかどうかがある程度予測は出来るのではないかと思います。
発売日が当分先なら、同じアニメの時間帯で流れる可能性は高いでしょう。

また、最近ではネットの動画サイトでCM動画も見ることができる場合も多いようですから、検索して動画を色々調べたり、公式サイトがあれば、そこにCM動画も視聴できるようになっていることも多いですね。
お礼コメント
kaihiyoko

お礼率 50% (2/4)

詳しくありがとうございます!
投稿日時 - 2013-01-23 23:06:10
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。