• ベストアンサー

トイレでイラッとすることは何でしょうか?

yuhi3000の回答

• yuhi3000
回答No.3

個室に入っている時に外からノックされることですね。 入ってるかどうかは扉が閉まってる時点でわかるわけですから あれをノックするというのは「入ってますか?」ではなく 「早く出ろよ待ってんだから」という意味であり ちょっとイラッとします。

noname#181095
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 入っています、と答えても、ノックもしつこいですね。いい加減あきらめてもらいたいのですが。 図々しい人が多いのでしょうね。