• ベストアンサー

九州の旅行について

1月末に1泊で九州のどこかに旅行にいこうと思います。車で 60代の両親と30代夫婦と5歳の娘と行く予定です。 寒いので屋内、もしくは屋外でも屋内にもはいれる 子供が楽しめる場所と、宿泊は予算1万円~1万5千円くらい で旅館を探しています。 お風呂は内風呂があったほうがいいです。 どこかおすすめのプランがあったら教えてください。 ちなみに行ったことがあるところ以外がいいです。 行ったことある所 ↓ ハウステンボス 杉乃井パレス 阿蘇ファームランド 城島高原 うみたまご よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

長崎県佐世保市にある西海パールシーリゾートはどうでしょうか 九十九島遊覧船と海きらら九十九島水族館あります http://www.pearlsea.jp 泊まりは「西海橋コラソンホテル」とかで 翌日は長崎バイオパークに行ってもよいのでは http://www.biopark.co.jp

riomio
質問者

お礼

ありがとうございます。長崎に行きました。 楽しい旅行ができました♪