• ベストアンサー

G Dataというセキュリティソフトを終了させたい

G Dataというセキュリティソフトを終了させる方法を教えてください。 見たいページをクリックすると「ウェブサイトがブロックされました! G Data InternetSecurity 2013 がこのウェブサイトへのアクセスを拒否しました。 このサイトには、設定された単語リストに含まれている単語が載っています。」 と表示されて困ってます。 タスクマネージャにも載っていません。

noname#187713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekobox
回答No.1

私はそのソフトのユーザーではないのであれですが、 常識的に考えて設定画面から該当する監視機能をOFFればいいかと思います。 ただし、設定画面へのアクセスにPassが設定されてるとその設定した人じゃないと変更できないです。 以上参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで解決しました。