• ベストアンサー

ディズニーランド お正月バージョン

今月末にディズニーランドへ 行こうと思っているのですが お正月バージョンのぬいぐるみ(ミッキー等が着物を着てるもの)は まだ売っていますでしょうか?? また雛人形も購入したいのですが売り切れてしまいますでしょうか? ディズニーに詳しい方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パークによく遊びに行く者です。 つい先日も遊びに行ってきましたが、お正月商品は1月5日のお正月イベント終了と共に販売も終了しているようで、ショップではお見かけしませんでした。 雛人形に関してですが、まだ販売は行なっているようです、ただ今後どうなるかまではちょっとわからないですね。沢山の種類がありましたが、場合によっては一部の種類など欠品や完売の可能性もあることを視野に入れてパークに行くことをオススメします。 無事買えることを祈っています。

yuki81057
質問者

お礼

ありがとうございます♪ やっぱり時期の物はイベントが終了すると販売されていないのですね(/_;) 雛人形は欲しいので早めに行ってみます! ありがとうございました(^o^)v