• ベストアンサー

もし、ひこにゃんがディズニーランドに行ったら?

もし、ひこにゃんがディズニーランドに行ったら? ゆるキャラでは結構有名どころのひこにゃんですが・・・ ディズニーランドにお客として遊びに行ったら、どうなると思いますか? ミッキーが嫉妬する? きっと、乗り物は利用拒否でしょうね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaho0009
  • ベストアンサー率36% (60/165)
回答No.2

マジ回答すると多分 入場できないでしょうね…。キャストと紛らわしい服装も駄目、っていわれるくらいですし、もし被り物がおっけーならもっとコスプレイヤーが写真とる名所になってたりしそうですもの…。 マジじゃないほうの回答としては、ぜひ シンデレラ城をおとしてほしいですね。 でもミッキーも窮地にたたされたらひこにゃんにだって噛み付くかもしれませんね。 仲良く喧嘩する姿はきっと微笑ましいとおもいます。

localtombi
質問者

お礼

マジお礼ですと・・・そういう規則があるんですね! 紛らわしい服装もダメなら、ゴスロリ嗜好の人も入れないかもですね。 マジじゃない方のお礼でですと・・・窮鼠猫を噛む、ですね!そんなミッキーを見てみたいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • monhan2
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.4

キティちゃんに助けてもらう。

localtombi
質問者

お礼

キティもやってきますか! 同じ猫族ですから、ひこにゃんと意気投合するかも知れませんね。 ねずみピーンチ・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

普段抑えられている、狩人(ハンター)の本能(こころ)が 呼び起こされ、一気に壮絶な戦場へと 変わると思います。 まぁ狩人に対しては、獲物の他に 番犬もいるので、ころあいを見計らって 取り押さえられるとは、思いますが……… その跡で、ひこにゃんに対して 世界各地にある系列全ての施設から 半径500kmに進入禁止処分が、下されるとも思います。

localtombi
質問者

お礼

そうか、番犬もいましたね、ちょっと頼りない番犬・・ ひこにゃんの本領発揮ですか、滋賀県知事や彦根市長が慌てて飛んできます! 回答を頂き、ありがとうございました。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.1

ネズミーランドでは、園内にいるネズミとかアヒルとか犬は「中の人などいない」というスタンスをとっています。 ですから、ひこにゃんが行っても「ぬいぐるみを取って下さい」とは絶対に言えないハズ。 身長制限などで乗れないものはあるでしょうが。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ということは正真正銘の猫として扱ってくれるんですね。 >ネズミとかアヒルとか犬は「中の人などいない」というスタンス 夢を売る仕事なので仕方ないですが、こういう猛暑の時は中でどうしてるのか、気になります。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランド・シーについて教えて下さい

    8月29日・30日にディズニーランドに行きます。 子供(2才11ヶ月)は初めてのディズニーランドです。 1日目はディズニーランド。 2日目はディズニーシーに行きます。 ディズニーランドには数回行った事がありますが、シーに行くのは今回が初めてです。 夏休み中ですので、とても混んでいる事は覚悟しておりますが、小さな子供がいますので 遊び方のポイントなどがございましたら、教えて頂ければありがたいです。 特に、シーは全く知りませんので、レストランなどは予約しておいた方が良いのか?子供でも大丈夫なお店・楽しめる乗り物やショーについて教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 2歳4歳の子供とディズニーランドへ!アドバイスを

    秋に子供たちを連れて初めての旅行に行きます。 一泊二日で行き先はディズニーランドです。 一日目はディズニーランド 二日目は観光です ディズニーも詳しくなく、子供と旅行も初めてなのでいろいろアドバイスをお願いします。 (1)2歳と4歳が乗れるアトラクションとおすすめを教えて下さい。 (2)ディズニーランドのサイトを見ると[乗り物にひとりで座って安定した姿勢を保てなければご利用になれません]とありますが、秋に2歳になる子は乗って良いのでしょうか? (3)おすすめのレストランを教えて下さい。ミッキーなどと写真が撮れるとなおいいです。 (4)車で行くか新幹線で行くか。車だと順調に行って3時間かかります。 荷物のことを考えると車が良いかなと思いますが、旦那がすべて運転。(私も乗れますが高速は怖くて乗れません。)あと子供に新幹線を乗せてあげたい気持ちもあります。 (5)二日目の観光のおすすめはありますか? スカイツリーや上野動物園が良いかなと考えています。 いろいろ質問だらけで申し訳ありませんが一つでも良いのでアドバイスお願いします。

  • ディズニーランド 遊び方

    ノロケ話になってしまいますが、すみません^^; お答えいただけると嬉しいです。 まだまだ先の話なのですが11月7日に彼氏とディズニーに行こうかと思っています。 彼氏は28歳、初ディズニーランドです。 なんで11月を選んだかというと、11月はハロウィンが終わり、クリスマスシーズンが始まる前は空いてるから。。と聞いたからです。 初めて行く彼氏に混み混みのディズニーもよりもいろんなアトラクションやショーを見てもらいたいと思って11月にしました。 彼も楽しみにしているようです。 次月の12月は2年記念日! どうせならシズニーホテルに泊まろうよって言ってくれました。 それなら! アンバサダーホテルに泊まって翌日にシェフミッキーに案内したいと計画していました。 彼氏は当然、シェフミッキーには行ったことのないため、1日目にランドに行って、お泊まりして、2日目にシーに行くのかと思っていたようです。 次の日は2人とも仕事。 なので、私はシェフミッキーでランチを食べて、のんびりして帰ったほうがいいと思ってましたが、 2日連続ディズニーに行くのも私の夢!彼氏がそれを考えてくれてたのが嬉しくて! (1)ディズニーランドに泊まって、ディズニーホテルに泊まって、朝はゆっくり寝て、シェフミッキーでのんびりランチを食べて、焦らずゆっくり帰り、シーは次回の楽しみに取っておく。 (2)一日目にランドに行く、2日目にシーに行く。そのため、お金の節約のため、ディズニーホテルではなく、オフィシャルホテルやパートナルホテルに泊まる。 どちらがいいと思いますか? 2日連続でディズニー行って、楽しいけど、やっぱり疲れて仕事に影響したら困るし・・でも、2日連続でディズニー行くのも夢だったし、贅沢な悩みですが迷ってます(><) ちなみにシーは1回しか行ったことないのであんまり詳しくないです^^; ランドも普通に案内できる程度なので、オススメの場所や裏技などあったら教えてほしいです^^ よろしくお願いします!

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ディズニーランド☆絶叫系乗り物の怖さ

    今度、ディズニーランドへ行きます。 ずーっと昔に行ったので、今更ながら、ディズニーランドってものが、よくわかりません。 私は全く絶叫系の乗り物がダメなのですが、友人は「ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン色々乗っけちゃうよ!!」って今から意気込んでます。 ディズニーランドの怖い乗り物ってどれくらいのレベルで、どんなものなのか教えてください。 あと、良かったら、こんな私が楽しめるアトラクション等教えてください

  • ランドかシー

    7月中旬に大人2人に子供1人にディズニーランドに行こうと思ったのですが、4歳の男の子ならディズニーランドとディズニーシーどちらが楽しめそうですか? 基本ディズニーに関係ない戦隊ものが好きですが、乗り物(自転車、運転するやつ、風あびる乗り物等)が好きです。 ミッキー、プーさん、トイストーリーなど見たら名前は分かります。 あっ、ディズニーシーってキャラクターはディズニーランドと一緒なんでしょうか?

  • ディズニーランドとディズニーシーとキャラクター達。

     素朴な疑問です。 ディズニーランドにミッキーその他のキャラクターがいるとき(パレードとか写真撮影とかで)は、ディズニーシーにそのキャラ達はいないようになっているのでしょうか?? ミッキーがテレビに出てるときはパーク内にはいないらしいって聞いたことがあるのですが、、、 その辺のことをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませm(__)m

  • ディズニーランドのまわり方について

    6月3日から4日にかけて、ディズニーランドホテルに泊まってパークを回る予定をしています。 あまりディズニーランドに行くこともないので、できる限り効率の良いまわり方をしたくて質問しました。 4日に15分前入園の権利を使ってランドに行きます。 まわりたいアトラクションは以下の通りです。 (1)ミートミッキー (2)モンスターズインク (3)スプラッシュマウンテン (4)ビッグサンダーマウンテン (5)バズライトイヤ よろしくお願いします。

  • ディズニーランドホテル駐車の行き方『横浜から』

    来月、ディズニーランドホテルに宿泊予定ですが ■ディズニーランドホテルの駐車場の場所 横浜方面からの行き方を教えて頂ければ助かります。 ■ディズニーランドからシェフミッキーの行き方 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さいませ。

  • 老人とディズニーランド

    80歳の両親とディズニーランドに行きます。 父は腰が悪くゆっくりしか歩けないので、 無駄のないように、前もって回るコースを考えて おきたいと思います。 ディズニーランドにお詳しい方がいらっしゃいましたら、 モデルコースを考えていただけないでしょか。 ・朝から夕方まで ・動きの激しい乗り物には乗らない ・歩く距離に無駄がない ・ディズニーランドならではの楽しい雰囲気を味わいたい …希望はこんなところです