monhan2のプロフィール

@monhan2 monhan2
ありがとう数19
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/08
  • “みーちゃった、みーちゃった”・・・

    “みーちゃった、みーちゃった”・・・ 小学生の時、いじめっ子みたいのに言われたことがありませんでしたか? “みーちゃった、みーちゃった、吉田の立ちション、みーちゃった・・” 皆さんは、何を見られてしまいましたか? 言ったこともありますか?

  • BigDog・・まずはこの画像を見てもらうとして・・・

    BigDog・・まずはこの画像を見てもらうとして・・・ これが家にやってくることになったら、皆さんは何をさせたいですか? 荷物持ち? とりあえず散歩ですか?

  • 日本が負けた日・・・

    日本が負けた日・・・  戦争以外では、どんな出来事が思い浮かびますか? 政治・経済・科学・スポーツ、その他どんな分野のことでも結構です。

  • 神様の性格的な欠点は、何だと思いますか?

    神様の性格的な欠点は、何だと思いますか?

  • 皆さんが、どうしても知りたい謎って何ですか?

    皆さんが、どうしても知りたい謎って何ですか? 大きいことから小さいことまで・・・ 私は最近、近所で深夜に歌の練習をしている感じの女性の歌声が聞こえます。 雨戸を閉めていても聞こえてきます。 アーァーアァーアみたいな・・・まるでオペラのような抑揚です。 一体どんな人なのか、謎です。