• ベストアンサー

3千円以内で購入できるノーマルなミッキーのサイズ

今週ディズニーランドへ行くのですが、ミッキーのヌイグルミを購入しようと思っています。 予算が3000円なのですが、立った状態で何センチ位の物が買えるでしょうか。 最もノーマルなタイプの物がほしいと思います。 また、ディズニー&カンパニーがやはり一番ヌイグルミが豊富でしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

最もノーマルなタイプというと、30cmぐらいのかなと思いますが、3000円じゃ買えない気がします。 最近買ってないので具体的な値段はわからないのですが。 参考までにダッフィーのSサイズが3800円です。 (ダッフィー全体的に高め) ぬいぐるみバッジの大きいやつが2000円。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/happinessyear/tdl_buy/ 20年ぐらい前にレディのぬいぐるみ買ったときは2400円ぐらいでした。 3000円だと、ちょっと足りないぐらいじゃないでしょうか? 30周年のは4200円でした。(30周年も全体的にちょっと高め) http://ameblo.jp/disney-love8221/entry-11510760340.html

midori1120
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません!! 結局ディズニー&カンパニーで30cmのミニーちゃんを2700円で購入しました ありがとうございました