• 締切済み

カカオトークについて

カカオトークについて質問です アカウントの登録はできたんですけど、それから先のことが全くできないです IDの登録、検索 自動登録などの諸々の設定など あといちばん最初に届いてる六件の新着メッセージも開けないです 退会すらできないです なにか対策などはあるんでしょうか? ちなみにsoftbankのiPhone4sの16GBを使ってます

みんなの回答

回答No.1

こちらに回答が出ると・・・・・思います。 http://okwave.jp/qa/q7893516.html これが私の回答です。