• ベストアンサー

サークルカットについて

コミケにオンライン申し込みをしようと思っています。 サークルカットが縦903ドット×横635ドット(600dpi)指定ですが、 よくよく調べてみたらこれと同じ規格のテンプレートが他のイベント申込みでも使われています。 (COMIC1☆7 とかです) ということは、他のイベント用のテンプレートであらかじめサークルカットを作っておいて、 コミケの申し込みが開始されたら、それ↑を使って申し込むことも可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

可能は可能です、でも同じ絵を使い回しにすると、後後に・・・

noa0110
質問者

お礼

ありがとうございます。 使いまわしはしないようにします^^;