• ベストアンサー

画像が見れない

最近画像が見れません。 ネットからのコピーは出来るのですが、メールで送られてきた画像がすべて「ファイルを開くプログラムの選択」になってしまいます。 至急方法を教えて下さい。 win XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

ファイルの関連付けをやってみてはどうでしょうか。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/482ftype/ftype.html

tensyoku7
質問者

お礼

ありがとうございます! 見れました! めっちゃ嬉しい♪

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.2

拡張子を調べて, どのプログラムから開くのか選びましょう。

tensyoku7
質問者

お礼

ありがとうございました。