• 締切済み

上野 秋原あたりの

上野 秋葉原あたりの 精力剤など専門の店はありますか なるべく 駅の近くで

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

カテゴリが違うように思うのですが... 漢方でいいなら「イヅミ薬局」というのが有ります。

参考URL:
http://www.izumi-pharmacy.co.jp/
  • tagucyan
回答No.1

上野から中央通りを秋葉原に向かって歩いて右側に「元祖 黒焼」があります。 最寄駅はJRですと御徒町、銀座線では末広町です。

maronie1952
質問者

補足

ありがとうございます 説明不足ですみません 女性でも入れますか