• ベストアンサー

明日にでも行ける秋葉原~上野、王子、赤羽、辺りの耳鼻咽喉科か甲状腺専門

※秋葉原~上野、王子、赤羽、辺りの耳鼻咽喉科か甲状腺専門 (上記駅から歩ける距離なら他の駅でも構いません。御茶ノ水等) ※仕事があるので、受付が平日7時くらいまでやっているところ ※土曜日(休日当番医ではない)にやっているところでも構いません 知っている方がいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

甲状腺の診療を受けた経験者です。 甲状腺に不安があるようでしたら、なるべく専門医がいるところをお勧めします。 駒込駅に金地病院という甲状腺専門の病院があります http://www.kanaji.jp/p5.htm お大事に