• 締切済み

セフレが妊娠

alal-123の回答

  • alal-123
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

当然、堕すんだろうなと聞く。 間違っても産んでもらっては困る、とはっきり言う。 中絶ならしょうがないから費用は折半。 中絶しないなら、俺は知らない、勝手にしろ。 ただ、本当に産むと認知だの養育費だの厄介だな。 セックスしまくったら本当に流産するなら、賭けてみるかも。 こっちで話題あり。 http://okwave.jp/qa/q7891617.html

関連するQ&A

  • セフレとが妊娠

    もし、セフレ関係で妊娠したらどうしますか? お互い20代から30代の場合だと仮定して。 男女それぞれの意見をお待ちしています。

  • セフレが妊娠

    セフレを妊娠させてしまったみたいです。 自分は23歳の大学院生で相手は中学の同級生です。 セフレには5歳年上の旦那さんがいるんですけど容姿には満足していないみたいで僕と肉体関係にありました。 旦那さんにはゴムありでさせてたらしいんですけど「産むんなら◯◯君の子供産みたいなぁ」のようなことを言ってたのでたまに中出しでしてしまっていました。 ここ数ヶ月間は連絡を取ってなかったのですがインスタグラムでマタニティフォトを上げていました。 妊娠時期と生でしてた時期が重なるので多分なのですが僕の子供を妊娠しているんではないかと思います。 ただ、旦那さんも満面の笑みでしたし浮気はバレてないみたいです。 こういう時はバレないことを願って托卵させるべきなのでしょうか?(もちろん旦那さんの子の可能性もあります)

  • やっぱりセフレはセフレでしかないのかな?

    私は30代半ば♀で、彼は30代後半です。 彼と私は俗に言うセフレの関係です。 私は彼を好きですがセフレみたいな形で 会ってましたがこの間妹に紹介してほしい といわれました 「セフレとして紹介するの?」といわれましたが どういう意味でしょうか 恋人としてと受け取っていいのでしょうか?

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • 今さらながら、”セフレ”について?

    今さらながらですが、”セフレ”って、どういう関係なのでしょうか? 単純に体だけの関係というのは、言われるのですが、そんな 男にとって都合の良い関係ということが、成り立つのでしょうか? 女性の方は、そんな売春婦みたいな関係でいることに、 疑問を感じないのでしょうか? もし、妊娠とかした場合、どうするんでしょうか?

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレに彼女がいた!妊娠したと言って別れさせた

    私には、3年程前から、肉体関係だけを続けている男性が居ます。 知り合った時に、 「彼女はいるのか?」、「好きな人はいるのか?」 と質問しましたが・・・ 「いない」という回答でした (その時は、全然SEXをするような雰囲気ではありませんでしたし、世間話などを楽しんでました) しかし、毎日のようにメールするようになり、 知り合ってから、1週間後に会った時に 私から強引にSEXをしました。 その後、自然と10日に1回程は会うようになり、 毎回SEXをしていました。 そして、知り合ってから3年近く経過しようとした時に なぜか、彼の態度が冷たく感じ・・・ 「妊娠した」 とウソをついてしまったんです。 すると・・・ 「自分には、彼女がいるから」と言われました。 (薄々は気付いていたのですが、)彼女がいることが発覚しました。 私の理念として「彼女や好きな人がいる人とはSEXしない」と心に決めていて、 事前に彼にも、そのことを伝えていました。 彼女とは遠距離で、もう5年も会ってないと言うのです。 しかも「彼女とはSEXしたこともない」と言うのです。 大学生の時に、付き合い始め、彼女が処女だったため、SEXを拒んでいたそうです。 私としては、彼の状況を見て、本当に5年近くは会ってないな~って事は認めるんですが・・・ 5年も会ってなくて、SEXもしたことなくて、 彼女(交際相手)として、実態がないと感じてしまうのですが・・・ 間違いでしょうか? そして、客観的に見ても、彼女という存在だったとしたら 彼女が存在したことを隠し、肉体関係を続けていたことが許せないのです。 今まで、全然、好きでも無くて、肉体関係だけと割り切っていたのですが、 「彼女がいる」とか、 「妊娠させてしまって彼女に申し訳ない」とか言われると 急に、見知らぬ彼女に嫉妬心が芽生えてしまったのです。 こんな感情になりたくないから、彼女のいない人をセフレにしていたのに・・・ そして、彼は罪悪感でいっぱいになり、彼女に 「浮気をしてしまった」と告白したらしいです。 (3年も、何十回もSEXしたことは隠して、かなりの過少申告した様子ですが) でも、(過少申告したせいか)彼女は本気だと思ってないようで、 許したらしいのです。 彼女に白状したことが、なぜか私の逆鱗に触れ、 自分でもわからない、ジェラシーというか、怒りというか、メラメラと沸き出し 「”浮気相手が妊娠した”って言って、彼女と別れろ!」 と彼に迫ってしまったのです。 彼女の事を中心に物事を進めている彼にもムカついて こんなやり取りを1カ月続いた挙句(この1カ月の間に流産したことにしました)、 彼は泣く泣く彼女と別れました。 妊娠したとウソを言ったこと、別れさせてしまったこと そもそも、セフレ相手に選んでしまったこと 全てが後悔する出来事なんですが・・・ 反面、彼と彼女の関係を壊したことの満足感からか 彼への執着心がなくなりました。 でも、罪悪感で、自分でもどうしたら気が済むのか分からなくなってきました。 彼は、彼女と別れるかわりに(?)、私とセフレを続けると言うのです。 そして、数日前もSEXをしてしまいました。 とても長文になり、言いたいことが分からなくなってしまったのですが、 なんでも良いですので・・・ 私がどのような心(思い、考え方)に収まればいいのか? 着地点となるアドバイスをください。

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • 彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚し

    彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚しました。ゴムは同意の上付けませんでした。軽はずみだったとすごい後悔しています。お互い学生で産む気はありません。セフレは今日彼女の存在を友達経由で知りショックを受けました。だからうまく話すこともできません。自分の行いが悪いからなのですがあまり取り合ってもらえません。おろすのもお金は僕でなんとかしようと思っているのですが連絡がとれません。すぐにでも病院に一緒に行こうと言ったのですが一人で行くと言われました。おそらくセフレはあまりお金を持っていません。時間もあまりありません。 お金の問題もこれからのこともどのようにしたらいいのでしょうか。