• ベストアンサー

衝撃映像求むm(_ _)m

漠然とした質問で申し訳ないのですが、見た瞬間「すげー!なんだこれ!?」って思わされるような動画を「無料で」見られるサイトってありますか?ほんとに、何でもいいんです^^;たとえば プロレスの技、 ダンス、 ギターソロ、 バイクパフォーキンス、 手品 など、こんなことできるの??って思わされるような映像を見たいです☆ 例を挙げてしまいましたが、本当に「すげー」って思えるような動画なら何でもいいんです><;だけど、あんましグロいのはご遠慮ください^^; 漠然とした質問で申し訳ないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか? by 暇人・・・(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

あんまり「すげー」とは思わないかも? (衝撃度1 暇つぶし程度)

参考URL:
http://www.ripleys.com/odd.html
satooosh
質問者

お礼

衝撃映像そのものじゃないですか!? タバコ食ってる人にはびっくりでした>< 最高でした☆ ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

回答No.4

笑える世界地図です

参考URL:
http://www.chakuriki.net/world/
satooosh
質問者

お礼

なるほど☆ いっぱいあって楽しかったです♪ ありがとうございました^^

  • 12m24
  • ベストアンサー率23% (193/817)
回答No.3

 マイクロソフト社長の大活躍のページです。  下のほうにある「モンキーダンス」と「デベロッパー」を見てください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/ms-world.html
satooosh
質問者

お礼

一個も見れなかったです(;;) 興味津々です。。。 ありがとうございました!!

  • rikorisu
  • ベストアンサー率34% (212/621)
回答No.2

おはようございます。 出来る人には、大したことではないかも・・・ 単純に、私が出来ないんですよ、ペン回し(^^;) ・・・スゲーって思います(^^)

参考URL:
http://www.geocities.jp/hatsune95/pen/pen.htm
satooosh
質問者

お礼

これ、すごかったです☆ これは見といたほうがいいですよね^^ 面白かったです!! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 映像が乱れる?!

    何処に質問していいのかわからないので間違っていたら申し訳ありません。 時々youtubeなどで映像を見るとなぜか、人が動いたりするとそこだけ細かい横線みたいなのがシャーと発生します。例えば下に貼らしていただいた動画では人が動くと横線がシャーと出ているんですが後ろに生えてる木はその現象が起きていないんです。 これはPCがいけないのですか?それともyoutubeの動画がいけないのでしょうか?? その現象が起きる動画は色々あるのですが一応ひとつ貼らせていただきます。

  • 合気道は実戦的な武道なんですか?

    一言で強いか弱いかと言っても答え難いと思うので 合気道は実戦的な技なんでしょうか? 武器の無い戦いなら一番強いのはプロレスだと聞いたことがあります。 一度入ったら抜け出せないし、プロレス技を抜けるにはプロレスを知るしかないからだとか 塩田って人の動画見ていますがこれが本当なら神でしょうけど 弟子相手に闘ってるのしか見た事ありません… 弟子か素人相手にしか闘わない武道なんでしょうか… かっこいいけどそんなに強くないカンフーの様に、実際総合格闘技としてTVで合気道が勝ちまくってるのなんかも見た事ありません。

  • AfterEffectでヌルヌル動く映像えを

    以前、PowerDVDというアプリケーションを持ってまして、 その時にヌルヌル再生ができる機能がありました。 その時に幸いにも、自分のVGAがATIだったので、その機能が使用できました。 これは自分だけの環境で見れるものなら、グラフィックの性能によるものなのですが、 この動画を配信すると、見ている人もそのヌルヌル動画が見る事ができます。 (自分もそれを見て、PowerDVDの存在を知りました) つまり、このヌルヌルは動画として製造できるのだと思っていますが、 アフターエフェクトのどんな機能を使えば、そんなヌルヌル処理ができるのでしょうか? 最近、ダンス動画の素材を手に入れたので、それに是非ともこのヌルヌルを適応させたいのです。 お詳しい方がいらしたら、宜しくお願いします。 それと、別の質問なのですが、背景はブルーバックとかではない 動き回る対象を抜き取る技なんかもあったら、教えてほしいです。 CS5では、その機能があるという事ですが、今使ってるのはCS4なので、 その範囲で宜しくお願い致します。

  • 映画の中の不思議映像を教えて!?

    前回、スティーブン・キングの作品の一つ、「ランゴリアーズ」内にて、不可解な、と、言うかちょっと不思議な映像を、自分の妹が発見しました。 確かに、無人と言う設定の飛行場内の映像の中に、おそらくはそこにいてはいけない人物が一人、わざとらしく移動する姿が二ヶ所ほど確認できました。 その際の質問に対する回答は、低予算、並びに、劇場公開ではなく、TV向けの映画だから仕方ないよ。 との回答を頂きました。 ただ、個人的に思うのですが、たとえ低予算であろうと、わざわざおそらく実際の飛行場を無人化しているわけですから、誰かが映像内に映り込むような妨害をしているとしたら、問題になると思います。 それが、無いという事は、ある意味、撮影当時、その映り込みに気付かなかった可能性があると今は思っています。 心霊とか、そんな意味合いで、これらの映像をとらえるつもりはありませんが、やはり、ちょっと不気味である事は、気付いてしまうとそう思ってしまいます。 また、アメリカの映画にはよくあるとの回答も頂きましたが、本当に、よくある事なんでしょうか。 そこで、そのことを確かめたくて、この作品以外で、同様な不可解映像を知っている方。 宜しければ、作品名と共に、動画じゃなくても結構です。画像だけでも紹介していただけませんか。 後、サスペリアやインディージョーンズ。その他のホラー系の映画や、心霊的な番組などで放送それた動画や画像はご遠慮ください。 本当に、自分以外おそらく気付いた人は否かもと言う画像をお願いします。 本当に、映画の中に、今回の様なある種のミス映像があるか確かめたいと思います。

  • 過去のフィギュアスケートの映像について。

    こんにちは。 トリノオリッピックのアイスダンス、ナフカ&カスタマロフ組を見て以来、フィギュアスケートに夢中になってしまいました。 特にアイスダンス、男子フィギュアが好きなのですが・・ いろいろ好きになってから探してみたところ、いい選手だな~!と思っても、引退してしまっていて、ハマるのが遅かったことが本当に悔やまれます。 主にアニシナ&ペーゼラ組(アイスダンス)や、アレクサンドル・アプト選手、フィリップ・キャンデロロ選手などの過去映像を探しているのですが、 アニシナ&ペーゼラ組やキャンデロロ選手は金メダリストという事もあり、イロイロでてくるのですが、アプト選手はなかなか出てきません。 過去のフィギュア映像を見る術はなにかないのでしょうか?オリンピックはDVDなど発売されてるようですが(ソルトレークはまだあるのかチェックしてないですが;)、世界選手権などの映像を見ることは叶わないのでしょうか・・? また、日本でフィギュアスケート熱とはいっても日本の選手の、シングル中心の放送なのは仕方の無いことです。が、現在活躍している外国の選手達の映像などもたくさんみたいです。 もし、地上派ではないチャンネルで、フィギュア鑑賞に適しているチャンンルなどありましたら、教えていただけるとうれしいです。 質問、長くなってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • 特定の場所でふと何かの映像を思い出した時

    特定の場所でふと何かの映像をを思い出した時、頭痛と吐き気がします。 例えば、スーパーで買い物をしている時にある角度からある商品を見るとか、コンビニでお手洗いを借りた時に音楽を聞きながらふとドアノブを見た時とか、車に乗っていてぼーっと外の景色を見ていてとあるお家を見た時、仕事場で廊下を曲がった瞬間など、本当に何気ないことでその映像を思い出して頭痛と吐き気がします。 これらは、ピンポイントでここの角度からこれを見たらとか、この時間帯にこれをしたらとか、ここでこれを見たらとかでなります。ただし毎回ではなく、ならないときもありますが、最低でも二ヶ月に一度はこの症状がでます。 今、普通の状態で、その時に思い出した映像など全てを思い出せないのですが、断片的に覚えているものでいえば本当に普通のものです。本を読んでいたり、計算式を解いていたり、曲がり角を曲がったり。 そしてその症状が出るときには、必ず何か同じ言葉が映像として出てくるのです。それは舞った奥覚えていませんし、思い出そうとすると頭が痛くなります。 その映像自体が、私が寝ている時に見た夢である可能性があるのですが、なぜそれを思い出しただけで頭痛や吐き気がするのかわかりません。 その頭痛や吐き気、気持ち悪さを追い出すのに、アップテンポの音楽を聞いているのですが、叫んで追い出したくなる衝動に駆られます。 乱雑な文章で申し訳ありません。質問は、「これは病院にかかるべきか、かかるべきであるならばどこに行けばいいのか」です。

  • 「THE ROOSTERS どうしようもない恋の唄」ギターソロについて

    「THE ROOSTERS どうしようもない恋の唄」ギターソロについて ギター初心者です。 しょうもない質問で申し訳ないのですが・・・ 「THE ROOSTERS どうしようもない恋の唄」 のギターソロを弾きたいのですが、うまくいきません。。。 耳コピでやれ!!と言われればそうなんですが、 うまく真似できず、バンドスコアも手に届かないため (オークションでは高すぎて)困っています。 この曲のバンドスコアが掲載されているサイトは ありますでしょうか。 もしくは、このギターソロを弾くにあたり、何か良い スケールがあれば教えてください。 本当に情けない質問で申し訳ありません・・・ よろしくお願いします。

  • 【DVD Flick】一部映像が乱れる

    動画ファイルをDVD形式に変換してくれる「DVD Flick」というフリーソフトに関する質問です。 簡単に説明しますと、ソフトの一連の作業に支障は無く、目的のDVDにすることはできるのですが、完成したモノがいまいちなのです。 的確にうまく説明できないのですが、映像が素早い動きになる瞬間や、色がチカチカする瞬間などで、それまでスムーズに再生されていた映像がカクカクと乱れ、それに合わせて音がプツプツと途切れたりして、症状としてはスペック不足のPCで重い動画ファイルを再生しているかのような感じです。 一瞬そのようにおかしくなるのですが、5秒くらいで元に戻り、その後はスムーズに再生されます。全体的に音ズレなどもありません。 元の動画はmp4形式のアニメーション映像で、3GB程あるのでエンコード時間もかなりかかりました。 DVD Flick側の設定ですが、エンコード優先順位は「Above normal」に設定し、エンコード中はPCを触らないようにしています。 スレッド数はCore2Duoなので「2」。エンコード品質は「Best」。 ビットレートはいじり方があまりよく分からないので「Auto-fit」にしています。 設定的には「これ以上映像品質を良くする」ことはできないと思うのですが、ビットレートを低くしたりしなくてはならないのでしょうか? それとも、PCのスペックの問題でしょうか? ちなみに、比較的小さいファイル(サイズ、品質のしょぼい動画)で試したところ問題なくスムーズに再生できました。 どなたかDVD Flickにお詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • ニコニコの釣り動画で使われていた裸同然の男達が殴りあったりポージングしたりのあの動画は・・・

    ニコニコ動画でたまに釣り動画にハマッてしまうんですがw その時によくみる、裸同然の男たちが殴りあったり,プロレス技を かけあったり、ポージングしたり、パンツを脱いでケツを見せたり・・・w あの動画は一体なんなんですか!? 元々なにから来てるんでしょう?色々バージョンが違うようですが、まさか 釣り動画を作ってる人が自分で撮ってるんじゃないですよねw あの恐ろしい(笑) 動画について、知ってる事があったら教えて下さい。 ニコニコ動画は最近アカウント作ったばっかりの初心者なんで、 変な質問だったらすいません・・・

  • 動画加工についてです。

    動画加工について質問します。 よく、動画が鏡になっていますよね? ダンスをおぼ出たいので自分でやりたいのですが…… どうやってやるかわかりません(泣) サイト名、ソフト名 やり方などを答えていただけるとすごく助かります。

専門家に質問してみよう