• ベストアンサー

動画加工についてです。

動画加工について質問します。 よく、動画が鏡になっていますよね? ダンスをおぼ出たいので自分でやりたいのですが…… どうやってやるかわかりません(泣) サイト名、ソフト名 やり方などを答えていただけるとすごく助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左右反転のこと? ダンスを覚えたいってことだから再生だけできればいいのかな? 例えばGOMPlayerなら次のとおり 右クリック→映像メニュー→出力の左右反転or入力の左右反転 二つの違いはよく分からないけどどちらも反転される ほかにもできるソフトや方法はあると思いますよ 左右反転再生で検索してみてください

natsuki-nastuna
質問者

お礼

すっごくわかりやすく説明ありがとうございましたm(_ _)m