• ベストアンサー

Google Chormeのスタートのページ

Google Chromeのスタートのページが どうしても、hao123マスターページになってしまいます。 自分の好きなサイトのページをコントロールパネルのインターネットオプションにアドレスをいれても、 hao123マスターページになってしまいます。 自分の好きなページを最初のWebページにするにはどうしたらよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Chrome右端の3本横線アイコンの設定メニューから、起動時のページ指定で出来るはずです。

cocoa87
質問者

お礼

できました。 早々のご回答ありがとうございました。