• ベストアンサー

まとめ画像を作りたいのですが・・・

harurumokaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

windowsユーザーでしょうか? PC上から画像を撮ってくるのであれば、この程度のものであればwindows付属のペイントで可能です。 スクリーンショットで撮ってきて、サイズを調整して貼り付け(&配置)の繰り返しです。 フリーのソフトを使うのであればGMP2などが有名どころです。 こちらであれば、画質調整(彩度の調整など)なんかも可能です。使い方の解説されているサイトもたくさんあります。 少しでも参考になれば幸いです。

hemo-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ペイント、試してみます。 色々フリーソフトがあって、どれを使っていいか 悩んでいましたが、GMP2が有名みたいですね ダウンロードしてみます。