• 締切済み

和声に詳しい方! どうかお願いします。

和声の決まりごとを思いつくだけ、 箇条書きで書いて欲しいです。是非お願いします(>_<)  (例えば、第一転回形は上3声に第3音を含まないなど)

• 音楽

みんなの回答

noname#231526
noname#231526
回答No.1

このブログに書いてあることではどうでしょうか? http://d8tywgizg.blog.shinobi.jp/Entry/663/

参考URL:
http://d8tywgizg.blog.shinobi.jp/Entry/663/