• ベストアンサー

監視カメラ?煙感知器?

解像度が悪くてすみません。 トイレに置かれていたのですが…。回答お願いします。

noname#175954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtmaw0
回答No.4

人感センサーの感知部のですね 自動で水を流す。 自動が照明が付く、 などのセンサー部と思われます 場所が場所だけに怪しいと思っても不思議では無いですね! http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=260642&i=10057854&c2=1332164084 こんな感じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• paqnnto
回答No.3

置かれていた?センサー類探知機は置く物ではないので・・・ 天井に埋め入口あたりに埋め込んでるのなら照明のセンサー、トイレの真上にあるなら火災探知機ですね。

質問者

お礼

• buhimaru
回答No.2
質問者

お礼

• papapa0427
回答No.1

形状からすると差動式スポット型検知式の火災報知器みたいですね。

質問者

お礼