• ベストアンサー

海外ドラマ『タッチ』第3話のダンスバトルの曲名は?

黒人の小さな男の子がwebのダンスバトルを行うシーンがあるのですが、その踊っている時に使用されていた曲名またはアーティスト名が判る方いらっしゃいますか? 野太い男性の声が散りばめられたトラックです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

この中にないでしょうか? http://www.tunefind.com/show/touch/season-1/11001#songs

s-pon
質問者

お礼

BURAKA SOM SISTEMA『KOMBA』でした。 早々の御回答ありがとうございました。