• ベストアンサー

着メロ無料サイト

着メロムリョというサイトをみつけました。 御利用経験者さま、安心なサイトでしたか? 他にも同様のサイトご存じでしたら教えてください!!

noname#6238
noname#6238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
回答No.5

設定はすんでいるのに、と言うことですか? たとえば通常着信の場合F10→音声着信→着信音パターン→データフォルダ→メロディ→(ダウンロードした曲のファイル名)で設定しても音声着信のときにならないと言うことでしょうか、それとも、そもそも設定ができていない? 大変申し訳ありませんがもう少し詳しくお願いいたします。

noname#6238
質問者

お礼

設定できました。助かりました!!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

えーっと、ごめんなさい。前のままと言うのはどういう意味でしょうか?melodix.netを利用した結果ですか?それとも着ムリョの方でしょうか。あとキャリアと機種名もお願いします。

noname#6238
質問者

お礼

ごめんなさい。 利用後、以前から使用していたメロディのままで変わっていない、という意味でした。ボーだフォンの機種でJ-T010東芝製です。

回答No.3

安心と言うことは、メルアド流出を心配されているのですね? 同じようなサイト、と言うことで、登録一切不要の着メロサイトをご紹介します。 http://melodix.net/ ただし音質は曲によりけり(笑)

noname#6238
質問者

お礼

ありがとうございました。 携帯からダウンロードしたつもりですが、前の曲のままなんです。何が悪いの??・・・思い当たること有りましたら、教えていただけませんか?

回答No.2

すみません↓ さっき解答したものですが、 「週に1回」です!「1」が抜けてました↓

回答No.1

「着ムリョ」ですよね? つかってますよぉ!週に回くらいメールがきて、 その中のアドレスにアクセスして着メロを使うんですが、 なかなかいいとおもいます☆彡 新しい曲もあるし。 おすすめです☆

noname#6238
質問者

お礼

どうもありがとうございます。