• ベストアンサー

生 やっぱり生でヤっちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

はい、死ではなにもヤレませんので、生ある限りできるだけ楽しくヤっていくつもりです。(^^)v

noname#173416
質問者

お礼

質問趣旨を非常によく汲み取った、深い回答ありがとうございます。 素晴らしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

そうですね。歳を取る程に生が良くなって来ました。野菜です。 こてこて煮込むより、さっぱりと。果物も缶詰は既に死んでいるので、生きた細胞が食べたい~。 鮭もマグロも、生ですねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197866
noname#197866
回答No.2

余り「生々」しい話しもどうかと思いまして.....。 そうねぇ、 冬だけどやっぱり、ビールは「生」 鮨もやっぱり、「生」 小切手じゃいや、やっぱり、げん「生」 粋がったねえちゃん、「生」(意気)ゆうな 俺のスキルは、「生」のまま 国民の「生」の声を反映させましょう でも矢っ張り、アレは「素」が良いってか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227782
noname#227782
回答No.1

今の季節は寒いけど、暑い時期には生ビールが最高! プハーッ(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生チョコや生キャラメルの「生」とは?

    生チョコレートも生キャラメルも加熱されているはずですが、なぜ「生」と付くのでしょうか?

  • 生キャラメルって何が生なんでしょう?

    生キャラメルのレシピを見ると、しっかり火を通しているようなのですが、生キャラメルの『生』ってどういう意味なんでしょう。 レアチーズケーキは、焼いたものとの差別化を意味していると思うのです。普通のキャラメルとの製造過程とは、かなり異なるものなんでしょうか?

  • 生でやること

    エッチのことです。 19歳です。彼氏は、過去に7人付き合っていて私は8人目なのですが、私は男を全く知らない上に処女でした。エロの常識もありません。AVも見たことありません。なので、彼は私のことを染めてやる~みたいな冗談を言っていましたが、この1ヶ月、一度もまだ生でやらせたことはありません。性病と妊娠が怖いからです。友人いわく生のほうが気持ちいいからゴムをつけずにやりたがるのだそうですが、彼は処女を失う前から生でやろうとしました。「ちょっと先入れてみてもいい?」です。私にゴムの知識がなかったら当たり前のように生でやっていたと思います。今までの彼女では、生でやっていたりしたこともあるそうです。周りの友人も時々生でやります。私でさえ、そちらのほうが気持ちいいなら、生でやらせてあげたい気持ちは十分にあります。 ですが…間違いを犯したくはありません。大丈夫なのでしょうか? ・彼は軽率すぎないか? ・性病は、検査で陰性だったらゴムをつけなくても大丈夫か?(彼は来月検査に行きます) ・妊娠の可能性があるのに、なぜ生でやらせるのか? 世の中はどのような考えをお持ちなのか知りたいです(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • 「生」チョコレートの「生」って?

    タイトルのとおりですが、 生チョコレートの「生」とはどういう意味ですか? 普通のチョコレートと何が違うのでしょうか?

  • 生で何を食べていますか?。

     こんにちは。  焼いたり、調理するのが面倒だからではありません。  私は、するめを生で食べるのが大好きです。  みなさんは、どんな物を生で食べていますか?。

  • ニコ生 ゆっくり

    ニコ生 ゆっくり ニコ生でゆっくりに読み上げさせようとしたら意味がわからない声になっています ちゃんと設定はしたんですけどだめでした 設定がだめなのでしょうか?

  • 生もろさめ

    スーパーで生もろさめというのを売っていたのですが、生で食べても大丈夫なものなのでしょうか? 刺身用とは書いてありませんが、要加熱とも書いてありません。 加熱調理が一般的なのはわかりますが、刺身として食べてみたい気もします。

  • 生について

    人間が自身の生について把握できるのは部分的意味、意義だけであって、生全体の意味ではないと思うんですが、皆さんはどう思いますか??

  • 生でするのって、どれぐらい、いい?

    生でしたことのある男性に質問です。 私はピルの服用を考え中の女性です。 そうすることで、相手も自分も、感度がよくなるんじゃないかなと思いました。 私は、今まで生でしたことはありません。 ちなみに、その相手とは1回もHはしていません。病気の確認もしていません。 男性の方、生でするのが、 どれぐらいいいのか、どういう風にいいのか、 どれぐらい嬉しいのか、教えてください。

  • 生で・・・

    はじめまして、質問させてください。 排卵日に生でH(中では出さない)をすると妊娠する 可能性はどのくらいあるんでしょうか?? よく中で出さなくても出来るというのを聞くので、 少し気になって… また排卵日じゃなくても同じように生でして、妊娠する 可能性を、漠然とでいいので教えてください。 おねがいします!!