• ベストアンサー

生 やっぱり生でヤっちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

はい、死ではなにもヤレませんので、生ある限りできるだけ楽しくヤっていくつもりです。(^^)v

noname#173416
質問者

お礼

質問趣旨を非常によく汲み取った、深い回答ありがとうございます。 素晴らしい。

その他の回答 (3)

• KoalaGold
回答No.6

そうですね。歳を取る程に生が良くなって来ました。野菜です。 こてこて煮込むより、さっぱりと。果物も缶詰は既に死んでいるので、生きた細胞が食べたい~。 鮭もマグロも、生ですねえ。

noname#197866
noname#197866
回答No.2

余り「生々」しい話しもどうかと思いまして.....。 そうねぇ、 冬だけどやっぱり、ビールは「生」 鮨もやっぱり、「生」 小切手じゃいや、やっぱり、げん「生」 粋がったねえちゃん、「生」(意気)ゆうな 俺のスキルは、「生」のまま 国民の「生」の声を反映させましょう でも矢っ張り、アレは「素」が良いってか。

noname#227782
noname#227782
回答No.1

今の季節は寒いけど、暑い時期には生ビールが最高! プハーッ(^o^)