• 締切済み

パソコンでネットの接続が遅くなってしまいました

突然、パソコンでのネット接続が極端に遅くなってしまいました。 特に何もしていないと思うのですが… ちなみに、トップページはiGoogleです。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

(1)モデムやルータの電源を一度抜いて、1分近く放置、指し直すことにより直る場合があります。 (2)システムレジストリー断片化により遅くなっているのかもしれません。 http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-8.html この2点を実施するとよいでしょう。

• violet430
回答No.1

ルータやモデム(ひかりの場合回線終端装置含む)などに問題がないか、他のパソコンを繋げたら改善するか調べるべきです。それで改善しない様なら回線事業者へ相談します。