• 締切済み

学のない私目にどうかお知恵を…

私はネットはSoftBankWi-FiでiPhoneを。電話はWILLCOMを使ってます。 どうにかiPhoneでmixiやりたいんですけどできないでしょうか?確認メールのくだりでつまずきます。 どうか金田一的な脳をお持ちの方々、私目にお力添えを!!

みんなの回答

回答No.2

ブラウザのOperaらかなんか落としてそれからふつうにPCサイトのMixi見ればいけるんじゃないかな?

mugenlove
質問者

お礼

知識乏しいんですけどoperaからネット繋ぎiPhoneでmixiやればできるんですかね?やってみます。

• kawais070
回答No.1

mixiは、WILLCOMでできますよ。 WILLCOMの機種が、HoneyBee等のブラウザ搭載型なら、公式メニューにmixiが入っていますので、そこから簡単に登録ができます。 SOCIUS等のブラウザ非搭載機種だったらごめんなさい。

mugenlove
質問者

お礼

最短の回答大変嬉しくて涙チョチョギレます。説明足りませんでした。willcomは手段の一つでして最終的には契約してないiPhoneをWi-Fiを使いmixiができないかどうかなんです。