• ベストアンサー

iPhone4s ソフトバンクで使っていたiclo

iPhone4s ソフトバンクで使っていたicloudのメールをAndroidのXperia zx3で使いたいんですが パスワードを 入れて下さいと表示がでます アップルのパスワーを入れても 違いますと出ます icloudのパスワードを 確認する(変更する)は どうやったらいいですか? iPhone4sは 現在は 電話としては 仕様してません Wi-Fiにつなげばネットは 使えます そしてicloudのメールは現在も来ます 解る方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

AndroidでiCloudのメールを使うには、2ファクタ認証を有効にしてApp用パスワードを発行する必要があるとのことです。 AppleIDのユーザー名と、発行したApp用パスワードの組み合わせで設定してみましょう。 https://bridgebook.jp/android-icloud/

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

アップルのパスワーを入れても 違いますと出ます >>>>>>そうでしょうね???? icloudのパスワードを 確認する(変更する)はどうやったらいいですか? >>>>>>>認証が必要だわね

• unokwave
回答No.1