解決済み

千葉県 洋館

  • 困ってます
  • 質問No.7884825
  • 閲覧数759
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

千葉県内に洋館ってありますか。


できれば横浜の西洋館
みたいに建物内を見学できる所が良いです。




山手西洋館

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (1008/2121)

個人ページ洋館探訪(管理人おクルマ氏)千葉県
http://homepage2.nifty.com/youkan-tanbou/kanto-ko/chiba1.html
公営になっているのは「千葉市民ギャラリー・いなげ」
http://business4.plala.or.jp/g-inage/
(稲毛浅間神社とは並び、R14千葉トヨタ(上記にも記載)向かい高台側)
「佐倉市立美術館」(京成本線佐倉から市街歩き10分ほど)
http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/museum/
成田から先、利根川圏の佐原市街は、江戸以来の並びなので物足りないかも。
お礼コメント
noname#174795

ありがとうございます。
是非行ってみたいです。
投稿日時 - 2013-01-14 15:45:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (255/1416)

佐倉高校記念館
お礼コメント
noname#174795

ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-01-12 17:04:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (374/706)

例えば、このようなところですか?

千葉市民ギャラリー・いなげ
http://business4.plala.or.jp/g-inage/

千葉県立佐倉高等学校記念館
http://www.city.sakura.lg.jp/0000000655.html
お礼コメント
noname#174795

ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-01-13 07:16:59